第9回「即興からめーるワークショップ2」 [即興からめーるワークショップ]

zau1.JPG
ザウルス(赤羽美希)の音楽ワークショップ9回目。
ゲストに正木恵子さんを迎えての即興からめーるワークショップ2回目でした。
参加者と即興演奏をした後、気に入った部分を取り出して組み合わせてみたら、
「人間は心肺」
という演劇のようなダンスのようなコントのような音楽ができました!zau2.jpg
最後に作品をビデオで撮って鑑賞。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しなやかしなちゃん

こんにちは。
先日は楽しいワークショップありがとうございました。
窓から車が出てくるビルの最上階でピクニックしてるみたいで、気持ちがよかったです。
私は演劇人なので、どうしても身体表現ばかり目立ってしまいがちなのですが、もう少し音楽の方向に走ってみたいなと思いました。

また会う日まで!
by しなやかしなちゃん (2009-12-07 16:42) 

zaurus

>しなちゃんさま
しなちゃんの手さばきがすばらしかったです。
あの手さばきで演奏するといい音になりますね。
「人間は心肺」、ライブで一度演奏しましたよ!
ぜひ今度は一緒にうたを作りましょう!
by zaurus (2010-01-10 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。